« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金曜日)

あすか! 5月26日 一歳になりました。

110526_185002 110526_183001 110526_200101  

 birthday ハッピーバースディー あすかbirthday

 昨日 5/26は あすかの 1歳のお誕生日で

パパとママとバァーチャンにお祝いしてもらいました・・・・・・

おもちゃも お菓子も いっぱい増えて・・・あすか メチャクチャうれしかった。

 マラミュートのお友達に教えてもらった あすかのお顔の入った 手作り

ケーキも届きましたheartheartheart

ケーキのあすかのお顔 可愛く作ってくださって どうも ありがとうcloverclover

 一歳になったので お利口になれるように 努力します。。(あくまで努力よeye

2011年5月25日 (水曜日)

エアコン様・様・様

110524_180401 今日は パパの用事でママと車で待っています。

いま、私の友達は 車の中の エアコンさんsign03

あすかを助けてくれるのだ~  あ~涼しい・・・涼しい・・・・

2011年5月20日 (金曜日)

なんで なんで こんなに あ・つ・いのぉ~・・・・・

皆さん こんにちは。 あすかでございます。

京都の夏は どうしてどうして こんなに 暑いのですか?????

マラミュートのみなさん あすかに 快適な 夏の過ごし方 教えて ちょーだいdog

あすかは 毎日 お腹冷やし作戦で 乗り切ってます

お行儀悪いけど ごめんなさい110519_1403010001_3

2011年5月11日 (水曜日)

雨・雨・雨!  ルン ルン ルン

こんにちは~sign03

昨日からいっぱい~雨が降ってて 嬉しくて嬉しくて・・・・・

お顔に雨がかかると すっごく 気持ちいいんだよ~scissors110511_145401

2011年5月 2日 (月曜日)

わぁ~い・・・・・ 新しいお友達ができました!

皆さん こんにちはnote あすかでございますshine

お休みの時に お散歩に いきました。。。。

そしたら あすかみたいに 大きな大きな お友達に出会えました。 

最初は 恥ずかしくて なかなか お話もできなかったけど

とても 優しいお友達でした。 また きっと会えるよね~

今度は沢山遊ぼうね~happy01  

Ca3j00140001 Ca3j00160002 Ca3j0011

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »