« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金曜日)

雨が降ってきちゃった・・・・・・

110416_153901 皆さん~ こんにちは。

あすかです。今日は rainになっちゃいました

た。

あすかはrainの中で 遊ぶのが 大好きなの

に、パパとママは『ダメsign03』っていいますdown

明日も雨なんだって・・・・ お散歩いけるか

な~heart04

ママが今日、あすかのお誕生日の

ケーキを ケーキ屋さんに予約して

くれました。

楽しみだな~heart04 お利口になっとかなくっち

・・・・・・・scissors

2011年4月18日 (月曜日)

楽しかった~!

こんにちはsign03 あすかです。 今日も公園いってきたよscissors

お空から 桜の花びらが 雪さん見たいに ヒラヒラいっぱい降ってきて

すご~く綺麗やったcherryblossomcherryblossomcherryblossom

花 吹 雪っていうんだって・・・・・・ あすかはやっぱり 冷たいsnowさんがいいな・・・・

皆さん~失礼~しますdog お尻むけちゃって・・・・・・・ 

土曜日の日は 時たま あすかの大切なお友達で 将太くんっていうお兄ちゃんが

一緒にお散歩してくれるんだよ・・・・あすかお散歩大好きだから  将太おにいちゃん

また一緒にお散歩いってほしいなぁ~sign03bleah

今日もとっても楽しいいちにちでした・・・・・

     

  

 

110416_145701

2011年4月 7日 (木曜日)

桜さいてたよ~

cherryblossomCa3j00160001 今日は あすかとパパとママと お仕事終わってから

近くの公園に お散歩いってきました。

桜が咲いてましたcherryblossom。 

Ca3j0015 それと いっつも お散歩してたら

たくさんお友達に会うんだけど あすかは おっき~いから

皆 遊んでくれないのよね。にげちゃうの・・・・・down

 でも 今日は あすかを怖がらないで 優しくしてくれたお友達にあいました。

ありがとう~sign03

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »