« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火曜日)

お散歩・・・・お散歩・・・・うれちぃ~!

Ca3j0014こんにちは~cherryblossom                   パパといつものように お散歩してきました。あすかは 少しはしったら暑くて暑くて はぁ~はぁ~いっちゃうのに、パパは 寒い、

寒いっていってる。あすかは寒いのが大好きた゜けど パパが可哀想だから 早く

春さんがくるように 祈ってあげるねsign01Ca3j00130001

パパ~sign02 これって何sign03  春さんが 近くまできてる しるしだよね。 パパが 『これは土筆っていうんだよ?』って教えてくれました。

110320_134801 今日のお散歩は 最高~sign03

お散歩の帰りに 『山の上の風太くん』

に会えました・・・soccer

風太くん また一緒に遊んでね・・・・・scissors

2011年3月25日 (金曜日)

もうじき 春が来てくれるかな

 Photo あすかのパパ ですPhoto_2 あすかのママ です

 あすかの顔はどっちに にてますか~・・・・・・

あすかは 明日で 10ヶ月になります。 スクスクそだってます。

安心してね~。 また 京都のパパとママと 会いにいくね 

2011年3月14日 (月曜日)

すごい地震だったんだ~ あすかに何がお手伝いできるかな

23233/11の金曜日の14:30頃、

パパとママとあすかは事務所でお仕事してました。 突然 事務員さんが

『地震sign02』といわはって とっても長い間 お船に乗ってるみたいに 事務所もユラユラ揺れていました。 ママは最初地震と思わないで 『体調悪い』って思ってたらしいです。それからも何回も長い間 部屋がユラユラゆれてました。

 ママとテレビをつけてビックリsign03 あすかは行った事ないんだけど 東北地方や関東地方に

とってもとっても 大きな地震があって 津波っていうのが 突然やってきて 大変なことに

なってました。あすかみたいな 小さい子供さんが『おかあさ~ん』って泣きながらおかあさんを探してはっ

った。あすか ものすごく悲しかった・・・・ぐちゃぐちゃになっお家とか 車がお家の屋根に

のっかかってたり・・・大きなお船が陸に横たわってたり・・・・。あすかその時思いました。山の神様も 海の神様も 川の神様も 大地の神様も み~んな

怒っているのかなって・・・・・ あすかもっともっとお利口になるから 神様sign02、おかあさんとお父さんと子供と離ればなれになってる家族がみんな 会えるようにしてください。だって悲しすぎるんだもん・・・つらすぎるんだもん・・・。

あすか 頑張ってお利口になります・・・・・ あすかのお願いきいてください。

2011年3月 9日 (水曜日)

お散歩いってきた~

2_2 今日の天気はcloudcloudcloud

今日はパパと二人で いつものコースの反対まわりで お散歩にいってきたよ。

さすがの私もヘロヘロになって

お家についたら 放心状態になっちゃった・・・・・・・・1_2

2011年3月 3日 (木曜日)

今日も一日 頑張るぞぉ~

7878_4 9090_4こんにちは・・・・・ cloud  今日もあすかは パパとママと会社に向かってま~す。

あれ~sign02 もしかして・・・もしかして・・・

ママ~sign03 雪さん チラチラ 降ってきたよ~note

 やったぁ~happy01

2011年3月 2日 (水曜日)

天気予報は 雪マーク (ワクワク!!)

3456 ママがいってたけど 今日は天気予報に

雪だるまさんのマークが 付いてるって・・・・・・・ ワクワク・・・・・

ねぇ、ねぇ、ママ~sign01  いつ雪さん降ってくるのかな~・・・・・・snowsnowsnow

2011年3月 1日 (火曜日)

熊 出没 !!

123123 私 あすかですよ・・・・ あすかです。

けっして 熊さんじゃないよ~shock

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »