トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月曜日)

今日は雨でした・・・・・

1212 皆さん 私 あすかは26日で 9ヶ月をむかえました。

今日は 私の大切な お兄ちゃんとお姉ちゃんを 紹介しますね。12123 一番右が こころお兄ちゃん(5歳)。

真ん中がアビシニアンの 琴音お姉ちゃん(5歳)。

一番左が ラ・パーマの玲央お兄ちゃん(2歳)です。

わたしが 来た頃は みんな私とおんなじ大きさだったのに、

皆、小さく小さくなっちゃって・・・・・。ご飯沢山たべてriceball 私みたいに

大きくなってね~notes

 

2011年2月24日 (木曜日)

あ~あ? ひま・・ひま・・ひま

皆さん お元気ですか?

お外は ポカポカで 気持ちいいbud。 なのに、なのに 今日はパパが

体の調子悪くて お仕事お休みなので あすかはパパと お留守番eye

ママだけ 車にのってお仕事いっちゃった~rvcar

ママは まだまだ帰ってこないだろうな~down 誰かお願い・・・・・遊んで・・・・sign02Photo

2011年2月22日 (火曜日)

あすかです。今日も私はパパの会社に出勤してるの・・・・ パパもママも なにやら

難しい顔をしているわ・・・

私にはわからない 難しい~お話もしてる・・( ̄Д ̄;;

早く わたしにメロメロの 職員さん 帰ってこないかな・・・

Sn3o0008

2011年2月21日 (月曜日)

お散歩大好きだから・・・

ヨーゼフ君に会えるかなーheart02

  3

春の気配が・・・・

Photo

お散歩中だよー

2011年2月16日 (水曜日)

あすかの初めての記念写真です!

115

始めまして、あすかママで ございます。

こんなに小さいあすかも、今では立派な 娘さんになっております。

本当に食いしんぼ・・・・ さみしがりや・・・・ママはいっつもパニック状態。

こんなママに 皆さんアドバイスくださいね。現在8ヶ月のあすか。

 ママは生まれて初めて犬を飼いました。た゜から初めての事ばかり・・・

アラスカンマラミュートと言う犬がいる事さえ しらなかったママ。

これからも 宜しく・・・・

2011年2月14日 (月曜日)

初めましてアスカです!

Ml_ca3c00110001 私、アスカと申します・・・・・ 実は自分でも呆れかえるくらいやんちゃで食いしん坊です。

私と言っている以上・・・・女の子いや今風で言うと女子です。

2010年の5月に産まれて、パパとママにそれはそれは大切に大切にされているのよ。

まだ産まれて一年足らずなの・・・・もはやドッグフードなんて食べないわ・・・パパの会社に毎日一緒に出勤してるものだから、ママの足元で日々大きくなったのよ。お昼休みにはみんなのお弁当もらったりしてるの・・・・ だれもゆっくりお昼ごはん食べられないわね(笑)当初私のことがニガテといっていた職員さんだって、いまや私にメロメロよ

そんなー、どこだって、どこの子だって一緒だよー。やんちゃで食いしん坊でワガママでって・・・・そうよそうなのよ、でもただひとつ違っているのは、私は日々しょうがい者福祉についてアタマを悩ませているの。みなさんのお役に立ちたいの

これから、毎日(なるべく)私なりに気がついたことを綴っていくわ112

(別に楽しみにしてくれなくていいけど・・・)

トップページ | 2011年3月 »